2005年09月15日

池中玄太 ?キロ

まいど!

  デブランナーは池中玄太が何キロだったか、ずーと気になってた。

    「もしかして今の俺は池中玄太よりデブなのか?」

  早速、グーグル検索。おおーー、80キロ!^^おおーライバル出現!検索結果で目がとまったのは「池中玄太83キロ さよならスペシャル」池中玄太はドラマで太っていくのか??そんな内容やったかなあ??でも、83キロで「さよならー」か。注意せねば。

genta  しかし昔のドラマはネーミングもすごいよなあ!題名が「池中玄太80キロ」やでー。ダイエット番組ではあるまいし。すごいよなー。昔の人のセンスにホント感心します。「はじめ人間ギャートルズ」とかも、すばらしいネーミングだよね。




  業務連絡:

池中玄太80キロ 「もしもピアノが弾けたなら」 1980- 当時11歳
熱中時代     僕の先生はフィーバー 1978- 当時9歳
はじめ人間ギャートルズ 「??」かまやつひろし作曲 1974- 当時5歳
飛べ!新悟空    「Go West」 1977年 当時8歳

今日のネタは万葉ちゃんとのチャットから借用。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔