2006年06月06日

花々

まいど!

  後山(うしろやま)で見かけた花々。

hana1






hana2






hana3






hana4







UshiroMap



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 斉藤   2006年06月06日 14:03
こんにちはいろんなとこに行ってるみたいですごいですね。
最近は株ばっかりしてます。
2. Posted by deburunner   2006年06月06日 22:34
To 斉藤さん

  この相場でもうけているのすごいですね!本当は今が一番儲かる時なのでしょうが、ガンホーのおかげでひと財産なくしました。追証ケアの連続で全く新規に勝負できてません。相場が落ち着いたらと思うのですが・・・。ヘタレなデブです。斉藤さんには感嘆いたします。次回こそ見習いたいです。
3. Posted by 斉藤   2006年06月08日 00:10
デブさんガンホー持ってるんですか?
最近見てなかったんですが半分ぐらいになってますね。何でこんなに下げたんでしょう!?
4. Posted by ミイ   2006年06月08日 05:52
山楽しんで行ってきてね今日は雨降らなかったらいいのにね
5. Posted by デブ   2006年06月08日 22:36
To 斉藤さん

  はい、まだ持ってます。完全にやられました。昨日、今日と追証入れました。明日下がれば、3日続けて追証いれるはめになります。ダメですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔