2006年06月13日

大山(だいせん、標高1710m)

まいど!

  昨日、鳥取県にある西日本最高峰、大山(標高1710m)に上ってきた。月曜日
ということで登山者もまばらだった。この3年間毎年(昨年)行っている。
でも、今回は本当に苦しかった。体重が増した分きつかった。脳は昨年の様子を
覚えているが、「こんなはずではないのに・・・」と10疏の負担に体は正直に
反応する。なんとか頂上までたどり着いたが、今年中に痩せてリベンジにこないと
いけないなと猛省。

daisen01







daisen02







daisen03







daisen04







daisen05



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 斉藤   2006年06月19日 09:53
ハウスフリーダム買値より12000円ほど上昇しました。
2. Posted by debu   2006年06月20日 22:07
斉藤さん

  おおー!素晴らしいですね!!

  ガンホーの含み損のため沢山建てれないのですが、相場観を風化させないため、極小株数SBで楽しんでいます。3連勝です!焼け石に水状態ですけどね。^^
3. Posted by 倉田莉名   2006年09月09日 01:29
へww!
私はまだ登山経験がないんだけど、山頂って写真のようにちゃんとプレートがあるのね。
4. Posted by デブ   2006年09月16日 17:05
倉田さん、

  そうみたいですね。山頂には何メートルとかの標識があるものみたいです。デブは中国地方のせこい山しか登ったことがないので、いつか3000メートル級にチャレンジしてみたいものですね。でも、最近、高さでなく、周辺のコースとか自然とか、そっちの方に魅力を感じます。下山してすぐのところに温泉がある!というのが理想です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔