2006年06月21日

ゴミ拾いスクワット

まいど!

  昨日、神戸は有馬でゴルフを堪能。スコアは言うのが恥ずかしいが、ハーフで
ベストがでた!52 

  ちょっと自宅から離れたところに畑を借りている。もっぱら母親に任せて
いるが、この4年野菜作りに励んでいる。その畑は地元で鉄砲山(166m)と呼ばれ
ている山のふもとにある。そう、この鉄砲山もデブのトレーニング・コース。
依然通っていたジムが近くにあるので、鉄砲山を走ったのちジムで泳ぐという
トレーニングを続けていた。新しいジムに移ってから、鉄砲山を走るのは母親と
畑に行くついでぐらいになった。先週に続き今日も歩くペースで走ってきた。

  走ることは自己満足で楽しい事だけど、以前から何か物足りなさを感じていた。
一日の中で1時間や2時間を費やす。毎日その時間を掃除に充てたら、ものすごく
きれいな家になるだろうなあ。走るといっても歩くようなペースなので同時に
なにか生産的というか、役に立つことが出来ないかと。そんなことを考えながら
走っていると、「今度はゴミ拾いを同時にしてみるか!」と思いたつ。

  自分で言うのもなんだが、デブはものすごくモラルが高い方ではない。タバコ
のポイ捨てもしてた。みそぎの意味でもゴミ拾いぐらいしないといけないなあ。
ジムのミストサウナでスクワットするなら、走りながらゴミ拾いでしゃがむ方が
一挙両得だ。^^よし、次回から走る際にはゴミ袋を携帯しよう!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔