2006年07月11日

Debu in Washington DC

まいど!

  先月末から訪米中。サンフランシスコからLAへ、そしてまたSFに帰ってと
なかなかの強行軍。数日前から東海岸に移り、昨日NYから首都のワシントンDCに
やってきた。ブッシュ大統領との面会は果たせなかった。残念 ^^

  DCはカリフォルニアに比べると断然、蒸し暑い。日本の夏と同じ気候。例の
ごとく汗だくだくになりながらいろいろ回ってみた。


capthill








whitehouse







lincoln


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブラバス   2006年07月13日 15:29
でぶさんご無沙汰してます。
渡米中だったんですね^^
僕も今月頭はLAにいたんですよ^^
ワシントンいいなぁ。一度はホワイトハウス見てみたいです^^
2. Posted by debu   2006年07月21日 17:00
ブラバスさん、

  ご無沙汰してます!帰国しました。^^ワシントンDC、めっちゃ暑かったです。秋か春をお勧めします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔