2006年08月02日

Madison Square Garden

まいど!

  今日は午前中ジムで7キロ走る。夕方からも走ろうかな。

Madison Square Garden 周辺の看板

msg2







msg












msg3




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブラバス   2006年08月03日 17:47
でぶさん、おひさです^^
相変わらずストイックに頑張ってますね!!
最近株はやってないんですか??
僕はというと追加入金した500万は結局引き出して残りの小銭でちまちまやってます^^;
しかしダメですね、種銭増やしてもテクがなきゃ・・・。しかもこの地合じゃ板に張り付いてないと軽く逝けるし・・・。仕事忙しすぎて無理!!って感じです。
初心に帰って小額からまた頑張りますよ^^
2. Posted by デブ   2006年08月04日 08:08
ブラバスさん

  お久しぶりです!!! 株やってますよー!追証入れたり、損ぎったりするだけですが。ははは。
この数日ガンホーが下げ止まって息をついているところです。はははは。まだ、ガンホーかって。^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔